世界の最新ワインニュースと試飲レポート

MENU

  1. トップ
  2. 記事一覧
  3. ワインレポートが8日にリニューアル

ワインレポートが8日にリニューアル

  • FREE
 ワインレポートは8日、リニューアルします。

 トップ画面の表示件数が増え、ワインレビューには、可能な限りボトル画像をつけます。サイドバーを整理して、すっきりと見やすくなります。

 記事は2000本以上、世界的なジャーナリストやマスター・オブ・ワインなどの評者も含むワインレビューは2700本以上です。最新ニュース、トレンド、産地レポート、比較試飲、コラムなど、資格試験やビジネスに役立つ情報が満載です。今後も、内容の充実に努めます。更新された用語集は、常時無料です。

 使用上の変更点が1つあります。

 1つのアカウントで同時に閲覧できる端末は1つだけです。例えば、スマホで閲覧していた記事を、PCでも閲覧しようとすると、「こちらのアカウントはログイン中です。複数の端末に同時ログインはできません」というメッセージが出ます。スマホをログアウトすると、PCでログインして閲覧できます。

 これからも、ワインレポートをご愛顧ください。

購読申込のご案内はこちら

会員登録(有料)されると会員様だけの記事が購読ができます。
世界の旬なワイン情報が集まっているので情報収集の時間も短縮できます!

Enjoy Wine Report!! 詳しくはこちら

TOP