世界の最新ワインニュースと試飲レポート

MENU

  1. トップ
  2. 記事一覧
  3. ドン・ペリニヨン、レディー・ガガとコラボレーション

ドン・ペリニヨン、レディー・ガガとコラボレーション

  • FREE

 シャンパーニュのドン・ペリニヨンが、ポップスターのレディー・ガガとのコラボレーションを発表した。


 このコラボレーションは広告キャンペーン、限定版ボトル、レディー・ガガのデザイした彫刻の発表などを含んでいる。


 31日にInstagramで動画を発表したレディー・ガガは「ドン・ペリニヨンとのコラボレーションを発表できて大変うれしく思います。ドン・ペリニヨンと私は創造的な自由の必要性に駆られています。親愛なる友人の(写真家)ニック・ナイトと一緒に創造する芸術的な世界であるQueendom(女王国)を皆さんとシェアできることに興奮しています」と投稿した。


 Instagramで彼女は紫色のパッケージングのロゼ2006を手にしているが、限定版のアーティストボトルは4月6日に発表される。今回のプロジェクトは、レディー・ガガが設立した「ボーン・ディス・ウェイ財団」への支援につながるという。


 レディー・ガガは2017年に、父親のイタリアン・レストランにちなむワイン・ブランド「Joanne Trattoria 」の赤白ワインやワイングッズなどの立ち上げを準備していたが、「Trattoria」というブランド名の商標権をめぐり、プロジェクトは延期になっている。


 

© Dom Pérignon

購読申込のご案内はこちら

会員登録(有料)されると会員様だけの記事が購読ができます。
世界の旬なワイン情報が集まっているので情報収集の時間も短縮できます!

Enjoy Wine Report!! 詳しくはこちら

TOP