世界の最新ワインニュースと試飲レポート

MENU

  1. トップ
  2. 記事一覧
  3. ワインレポート更新と新規登録 延長特典のお知らせ

ワインレポート更新と新規登録 延長特典のお知らせ

  • FREE

 2016年10月に始まったワインレポートはおかげさまで、6周年を迎えました。これも読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。現在、約4100件の記事と約5900件のワインレビューを蓄積しています。


 ささやかな感謝の気持ちとして、10月中に更新、登録をいただいた方には、閲覧期間を2か月延長させていただきます。11月以降に有効期限が切れる方が、10月中に更新いただいても、延長期間は本来の有効期間から2か月延長となります。


更新は更新フォームからどうぞ。


新規会員登録は申込ページからどうぞ。


 延長の作業には1週間程度のお時間をいただきます。その後に、マイページで有効期限をご確認ください。


 ワインレポートではメールマガジンを発信しています。上部のヘッダー部分のメルマガ登録にメールアドレスを記入するだけです。


 基本的には翌週初めに、前の週のニュースやワインレビューの中から主なものを選んでお知らせします。忙しくて見逃した方もこれをチェックすれば、出遅れることがありません。


 今年は5月にブルゴーニュで2週間にわたり、トップドメーヌを取材しました。11月末にブルゴーニュへの学習ツアーを再開します。来年はさらにアクティブに活動します。ルイ・ロデレールやオリヴィエ・バーンスタインのセミナーのほか、5月にはシャンパーニュツアーを計画しています。


今後とも引き続きよろしくお願いします。


                                               ワインレポート代表
                                     山本 昭彦
                                                                     https://www.winereport.jp/ 

購読申込のご案内はこちら

会員登録(有料)されると会員様だけの記事が購読ができます。
世界の旬なワイン情報が集まっているので情報収集の時間も短縮できます!

Enjoy Wine Report!! 詳しくはこちら

TOP